このエントリーをはてなブックマークに追加

    縄文のヒメミコ 奥山あきこ氏講演会

『縄文土器から教わった 縄文的健康法とスピリチュアル能力の高め方』




 長年マスコミで記者として働いていました。しかし、40歳の時の大病をきっかけに、なぜか縄文土器の声が聞こえるようになってしまい・・・。縄文土器さん達から聞いた当時の人々の生き方・暮らし方は、教科書で習ったものとは全く異なる魔法のような世界でした。
 今回は、私が縄文土器から直接聞いた【心身共に健やかに生きる方法】をお伝え致します。混沌とした現代を生きる上で、すぐに役立つ縄文土器からのメッセージを是非聞きにいらして下さい。

奥山あきこ氏   ≪奥山あきこ氏プロフィール≫
 幼少のころより、草木たちや動物たちとお話しすることができた。その後、自らの不思議な力のことは忘れて、ごく普通に生き、マスコミの仕事をしていた。40歳の大病をきっかけに本来の能力がよみがえり、縄文土器さんたちともお話ができるようになった。縄文土器さんたちから聞いた古代の暮らしと心について伝えている。


【日 時】 2024年5月19日(日)14:15受付
      14:30〜16:00 講 演
      16:00〜16:20 休 憩
      16:20〜17:00 質 疑
      17:30〜19:30 懇親会

【場 所】 神奈川歯科大学附属横浜クリニック 6階会議室(横浜駅きた西口徒歩5分)
      住所:横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6(地図

【参加費】 講演会4,000円(定員50名)
      懇親会8,000円(定員25名)(近隣ホテルで食事・飲み放題)

【主 催】 公益社団法人 日本厚生協会


チラシはこちら

【申込み】 下記QRコードからお申込み下さい。
(QRコードをクリックしていただくか、スマホで読み込んでいただくと申し込みサイトに移動します。)




【問合せ】 日本厚生協会セミナー担当 seninar2@kousei-kyoukai.or.jp